Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

台が森練

2009年08月01日 | Weblog
今日は台が森練。朝5:30には起きて準備するが、後輪がパンクしている。出発前に修理。よって、現地到着は15分遅刻。
30℃までは行っていないが、結構暑い。前回よりは多少少ないメンバーで開始。はる某さんが写真撮影。
今回は先週に引き続きパワー練。兎に角、坂を坂と思わないようにした。よって、最初からアウター踏みまわし。
8%の坂を一気に上る。先週の小川に比べたら楽なもんだ。52*19-21を踏む。スピードは22-23k/hを維持。
2-3周目で既に3-4名。Oノデラは調子悪いのか?既に千切れてしまった。
photo byはる某
カイドは元気。彼は本日よりアウター解禁。しかし、上りでは余り変わらない。
7-8周を過ぎると相川君・キングと3人・・・???くらい・・・
兎に角上りでは踏んで、下りはクールダウン。上りは勾配がきつくなる所から一気に上げて我慢。そして頂上手前で失速するスピード領域。
photo byはる某
9-10周では完全に抜け出し。水が底を付いて、尚且つ皆が単独走になってしまっているので、一度水補給休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
再度仕切りなおし。既にはる某さんも帰宅されたのか姿見えず。
残りの5周をきっちりこなしました。もちろん全てアウター。最後は失速気味になりました。スピードも18k/hまで落ちた。
photo byはる某
兎に角、水が欲しい・・・(ヽ゜д)クレ

終了後は再度集合して移動。7-11で補給して帰還。
168k、5:40、ave29.6k/h、max65.5k/h、1939?mup・max185m・ave4%・max29?%、ave72rpm・max144rpm、ave148bpm・max186bpm、ave-w、max-w、2596kcal、使用後60.8kg、体脂肪率11.4%

帰宅後ホーマックへ突撃。理由は投光機を買うため。
そう、ベランダでマシンの整備を行うのである。
今でも一台あるのだが、それだけだとちょっと手元が暗いので、もう2台買い足そうと・・・。
棚を良く見ると、最近は蛍光灯タイプの投光機があるじゃんね。\1,580なら買い。
投光機2器と延長コードを購入。これでベランダがマシン作業場に変身!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
深夜のマシン整備も可能になった。(冬は辛いと思うけど・・・。)

これで夜も自転車三昧・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿