Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

長距離練

2009年08月02日 | Weblog
朝8:00過ぎに愛島ファミマへ。既に皆揃っている。今日は山形・福島方面が雨。特に夕方から仙台も雨の予報。
よって、なるべく早い時間に蔵王方面へ行き、それから白石へ下って、天候を見ながら判断することにした。
岩沼から村田へ抜け、川崎からスズラン峠へ。私は昨日に続き上りはアウター。兎に角パワーを付ける為。
昨日の追い込みで脚はパンパン。しかし、筋肉がパンパンだけなので続行。関節が痛いなら即止めだけど。
集団中段位をジワジワと。蔵王の上りでは良い感じに登れた。
キツネ村から白石へ下り、新幹線白石駅下のファミマで補給。
そして、再度丸森方面へ。なるべく先頭辺りで牽引。丸森からは町営牧場の上りを。下って大内ファミマで補給。
ここで南方面の天候が怪しくなってくる。相談の上、帰還することに。2時間程度後には帰り着きたかったので、小斉峠を左折し、角田方面へ。
下っているとポツポツと降って来た。帰り着く前に濡れてしまうか?と思ったが、バラバラにならないように一定ペースで走行。
俗に言うペース走である。途中から先頭へ。35k/h程度以上を目安に先頭固定。大槻大橋から柴田周回を抜け、愛島ファミマで解散。
そのまま直ぐに家まで帰還。何とか雨に降られずに済んだ。
181k、6:25、ave28.2k/h、max64.5k/h、298mup・max48m・ave2%・max6%、ave69rpm・max199rpm、ave132bpm・max176bpm、ave-w、max-w、2453kcal、使用後61.5kg、体脂肪率12.5%

夜は疲れて撃沈。

最近のマイブームは、「うめねり」です。コンビニで\105.-。ナカナカΣd=(・ω-`o)グッ♪と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿