Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

お勤め

2010年02月20日 | Weblog
朝起きて天野山へ。8:15頃行くが皆出発している模様。鍋谷か?兎に角、自分の目標設定を達成するため、「通称:シマノコース」を目指す。
上りはある程度アウターで行く。しかし、余り追い込まなかった。麓の気温は5度。途中で2度。峠も2度。まあ、一時期に比べたら暖かくなってきたほうかな・・・。
鍋谷峠頂上にメンバーは居らず、そのまま下る。下りはウィンドブレーカーを着込んで下る。下りは寒い。途中、下りの遥か前方4-5分位先にピンクのウェアが見えたが・・・。
紀ノ川沿いに来ると自転車乗りは見当たらない。ウインドブレーカー脱いで再度走り出す。10:30には桃ローで買出し補給。直ぐに貴志川沿いを貴志方面へ。
メーターの電池が消耗か?何故か勝手にモードが変わる。山田ダム手前の7-11でボタン電池購入して電池交換。そしたら、変な現象は無くなる。
山田ダムから右折して美里方面へ。トンネル道を進む。後は370号から1人TT状態。アウターを踏みまくり高野山方面を目指す。一応、時間設定して、12:30までには梨の木峠手前まで到着したい。ある程度の強度で追い込めた。
そして、R480の分岐からトンネルを通らず敢えて梨の木峠、市峠をパワトレ。脚が死んできた・・・ww
R480を紀ノ川まで下り、五條を目指す。ここでもTT状態。40k/hで巡航。前方にロード乗りを 発見(*゜Д゜) ムホムホ 。あっと言う間に追いついて抜く。信号で追いついてきたみたいだが、スタートで普通に踏むと居なくなっちゃった。やはり脚のレベルが違うのか・・・。誰か同じペースで走れる人間は居ないかな・・・。
五條まで来て、いつもの通り裏金(ウラコン/通称:裏金剛山=五條側)を。今回はインナーで。明日に疲れを残さないため。
あとは下って、いつもの通りの帰路で帰ってオシマイ。普通に行けば、シマノコースも楽なもんだと思った次第。コレ本当!
今後の普通レベルのコースにしよう。次回はもう少し何か加えるつもり。難易度を上げないと・・・。
サカタニチームはやはり皆、練習しなくなったのねえ・・・。今年のレース大丈夫?と思った次第。私は私のペースで仕上げて行きます。(名古屋・仙台組に比べたら遥かに仕上げペースが遅くあせっています。)
171k、6:28、ave26.5k/h・max67.0k/h、2360mup・max610m・ave4%・max12%、ave66rpm・max186rpm、ave141bpm・max171bpm、ave-w・max-w、約2500kcal、使用後62.6kg・体脂肪率11.5%

今日もお勤めご苦労様でスヽゝ゜ ‐゜νニゲチャダメ・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿