Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ばたばた

2008年10月14日 | Weblog
連休明けはばたばたと・・・。中々早く帰宅できん。
帰りに仙台駅で切符買う。なぜかって?明日は、4:00起きで5:30過ぎの電車に乗らんといかん。

携帯ショップでパンフレット。さて、何にしようかな?

>はる某さんへ・TAKUちゃんへ
softbankにしようかな?と考えています。貴重なアドバイスありがとうございます。
やはりレースの移動や練習会等の事を考えると、田舎でも電波が届く条件でないと駄目ですもんね。
Wホワイトプランかな?会社携帯とほぼ同じ型でワンセグ付が¥72,000もするのね。
もうちょっと足すと、シャマルやフルクラレーシング0が買えてしまうと考えるのは自転車乗り独自の貨幣価値感でしょうか?

>THレーサーさんへ
激励のおかげで完走できました。次は輪島。飯田の好調さを繋げたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (THオジサンレーサー)
2008-10-17 06:28:43
レースレポ楽しみにしておりました。完走おめでとうございま
す。レース前からの準備、移動、前日レポで緊張の高まりが伝
わってきました。

次戦も頑張って下さい。私もレベルは違いますがまだまだレー
スエントリーして頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿