Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

恋愛も自転車レースも一緒

2011年11月23日 | Weblog
朝、練習に観心寺へ。既に、上り始めている様子だったので、後を追う。しかし、オフなのでゆっくり。
途中、追いつくが、あくまでもペースはゆっくり。
頂上で1/1の件を伝える。
そして、後は五條へ下って、紀ノ川沿いを橋本へ。紀美峠を通って帰還。
途中、ダマエの彼女の話になるが、自転車選手ならアタックを仕掛けるべきと説く。レースと一緒。
攻撃を仕掛けないと、勝てるわけが無い。アタックも一回だけで、成功するはずがない。恋愛も自転車レースも一緒。
ダラダラと75k程。
帰りがけにサカタニによって、報告と自転車入れる箱6箱を依頼。
昼は北野田駅前にあるラーメン屋どとんこつに行くが、店の内装は綺麗な物の、誇りが溜まっていて汚い。
これなら、昔ながらのちょっと汚いくらいの店で、きちんと掃除された店の方がまだいいよ。
味は普通。麺は細麺というものの、普通麺で九州人からすると、ちょっとねえ・・・。
帰ってからは、ネットで家を検索。中々無いねえ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿