Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

堺浜クル練1日目

2011年01月15日 | Weblog
昨日から天気予報は思わしくない感じ。朝は雨がパラパラ。路面が濡れている。
ちょっと遅めに出発。家事の事等色々と片付けてから。
着く頃には路面は乾燥。しかし、風は強い。
暫く単独で周回。7-8周で東MAXと洋チンに追いつく。洋チンは既に17-8周。どれだけ早く来とんねん。
そこから、グイグイと先頭引き。洋チン26周回で離脱。
東MAXも途中で離脱。(しかし、昨日も堺浜でクル練やってたらしい。)
残り5周回は単独で。辛いが最後の5周でレースでも追い込めるか、諦めるかの差になる。
150k、5:29、ave27.3k/h・max37.7k/h、-mup・max-m、ave-%・max-%、ave107rpm・max145rpm、ave141bpm・max172bpm、160-180bpm7%・0:23、180bpmover0%・0:00、ave-w・max-w、2351kcal(powertap-kj)、使用後63.2kg・体脂肪率13.4%

帰りには、前々から気になっていたものをイヤッホウ~wwヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿