Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

決定? & 名古屋遠征

2008年03月21日 | Weblog
今日は結局有給で休みました。(一応、水曜には届けていた。)
計画通り、名古屋のネコ店に遊びに行くことにしました。
※女店主と看板犬にお別れの為。

昨晩、ネコ店に電話すると、エーッ自転車もって来ないの???との事。
半分徹夜で輪行の準備をしました。
あと、手を付けていない車連の申し込みも行いました。(選手登録と審判登録)
今後の事も考えて選手登録と審判登録を行う。

八時過ぎに家を出発。8時50分過ぎの新幹線で名古屋へ。12時半過ぎに到着。
名古屋に着いた感想。「仙台より10度暖かい。」
名古屋駅太閤口の桜の木の一部は咲いていました。まだ咲き始め!

程なくネコさんに迎えに来てもらう。塩○君・影○君と共に。
名古屋はやはり都会。人も車も多い。活気があります。
戻ってくるならココか大阪ですな。

ネコ店へ。ミゾレがお出迎え。ウァン、ウァン、ウァンとこちらにしゃべりかける様子で懐かしがっている様子。幸○さんもお元気そうです。
少年も出迎えてくれました。こいつ本当に付いているよね!自転車三昧の大学生活を満喫してください。
お昼はパンダラーメンへ。ココはジャンボラーメンとジャンボチャーハンが有名ですぞ。
その後しばらく色々とおしゃべり。
晩になると、ka2さん・主任・AZさんが来店。皆、元気そうで何よりです。
ka2さんはBR-2でパパになったばかり、主任もBR-2に昇格したけど仕事忙しそう、AZさんはバリバリBR-1レーサーで今年はマルコポーロで走るとの事。
夕飯は並びの超高層ハンバーグが有名の店へ。じっくりと幸○さんから今後のこと等を聞いて安心しました。
そのうちBR-3弟君、BR-3松○君も現れ、ネコ店に戻るとAZさんと彼女も来ていた。
明日は8時に長久手役場集合との事。

晩は主任家に泊めてもらう。さすがに主任の部屋は電脳三昧の部屋でした。ホォ━━━━(゜Å゜)(Å゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜Å)(゜Å゜)━━━━!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿