Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

番外編 綾乃ちゃんより再び・・・(なんのこっちゃ・・・)

2008年11月28日 | Weblog
夕方メールが来たww
「こんにちは('-'*)
今週は忙しくしてましたか
実はあやの、日曜日で辞めてお店移るので今週はフル出勤してました
今日は今から歯医者さん行って出勤します
○○さん時間あったらメールください

忙しくてメール返していないところに悪友?から
「綾乃ちゃんが返信無くて悲しんでるぞぉ」とのメールが来た。
(おっさん、何やっとんねん!!!)

ということで、既に時間は22:30過ぎ。給与所得者の悲しい残業時間中に
「月末で忙しくてメール返せずごめんなさい。お互い仕事頑張りましょう!!!」と返す。

23:00過ぎに・・・
ありがとうございます
この時間までお仕事お疲れ様です
忙しいのにごめんなさい
今日は金曜日なのに暇で逆に暇疲れしそうです
でも4時までなのでぁやのも頑張りますね
○○さんも無理しないで頑張って下さい

オヂサンも頑張るぞぉ!!!

・・・完全に乗せられたエロオヤジやな・・・と思う人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿