Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

連休一日目

2009年08月13日 | Weblog
朝は6:00には起きたものの、天気がどんより。今にも雨が降りそう。PCの天気予報と睨めっこ。
メーリングに予定を流す。相川君から晴れていれば柴田周回との事。
出発前に自転車の掃除。ものすごく汚い。駆動系だけでも綺麗にしないと。(前回の雨から整備していない。)
ウエス5-6枚で吹く。駆動系はクリーナーで。その後、スプロケを掃除してチェンに油。フレームは洗浄剤で。
すると、VDOのメーターセンサーがお亡くなりに。プラスチック部分が振動で割れてしまっている。

今回は外して出発。

という間に、佐川でWAVEONEよりジャージが届く。
開けてみると、上のジャージの請求書しか入っていない。後でゆっくり確認しないと。

さて、柴田周回へ向けて出発。時間は大幅に過ぎている。
行くと相川君が逆周回。3-4周したみたいだが誰も来ていないとの事。
柴田周回は少人数では面白くないので、ロングコースへ。
仙台大~農道を通り、丸森へ。時間は11:30。補給はまだ必要なしとの事で、阿武隈荘から丸森町営牧場の上りをゆっくり登る。
下って大内ファミマで補給。おはぎとコーラを補給。
その後、小斉峠をアウタークライム。左折して平坦を。ここら辺りから気温上昇。私が先頭固定で進む。
相川君つらそう。ゼイゼイと呼吸が聞こえるが、彼の実力なら憑いて来れると思い、35-40k/hで延々巡航。
槻木大橋まで良い感じで追い込めた。柴田周回ローソンで給水補給。相川君 トイレ・・・(ノ゜Д゜)ノ ∥WC∥。脱水でお腹壊した模様。
私はガリガリ君タイム。相川君相当消耗。ゆっくり帰還。私の家でOS-1を飲ませて帰宅させた。
やっぱり暑い時はOS-1が役に立つ。
122k、4:28、ave27.4k/h、max63.6k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave69rpm・max199rpm、ave136bpm・max180bpm、ave-w、max-w、1803kcal、使用後61.15kg、体脂肪率12.0%

OS-1って何???(・ω・ )モニュ?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

OS-1とは?コレ
     ↓
http://www.otsukakj.jp/2products/02foods/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿