Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

Jツアーに向けて・・・

2009年03月26日 | Weblog
実業団ホームページで東日本の要綱が発表された。
チバポンズかわぐち農園F&Eのチーム締め切りは4/2です。来週早々に参加表明と参加費振込みを行う予定。
エルドラードについては週末の練習会の時に色々と打ち合わせしましょう。金曜日出発組と土曜日出発組。
あと新規チーム員の実車連登録も行わないと・・・。
それよりも自分の調子を上げないと・・・。距離は162キロだからね。

そういえばTHさんの最終出社日は今日位かな?と思いメールしてみた。すると、最終出社日は昨日だったとの事。
明日、引越しの様子です。最後にどうですか?と誘う。
行きましょうとの返事。富沢辺りは確か店余りなかったよな?長町南辺りでどうでしょうか?じゃあ、駅で。
そして、最後のお別れをしました。ホント忙しいところワザワザ来て頂いてありがとうございました。
短い間でしたけど、私のブログに書き込みがあった時から気になっていましたよ。
横浜に行ったら大井埠頭で大暴れして下さい。
日本のどこかのレースでお会いする事ありますよ。

Jツアーの応援に来てくれると嬉しいな・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿