Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

多足のわらじ

2013年03月27日 | Weblog
家に帰って3本ローラーがしたいが、上司が担当している余り忙しくない設備以外の、東北6県の建築・土木・復興に関する情報収集・復興に関する新規営業活動とほぼ全ての分野を担当している身では、まともに仕事すると過労死するのは目に見えている。
せめて取引先企業の与信改善申し入れくらいは引き受けて欲しいと感じる。
最近、帰りの遅い帰宅後にL4-L5、VO2maxレベルの追い込みが疲労困憊で実行されていない。
JPT開幕戦は、もうすぐ目と鼻の先というのに・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 21:54:56
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 21:55:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 21:55:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-01 16:30:05
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-01 16:30:33
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿