Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

日高義樹のワシントンレポート

2008年01月02日 | Weblog
宮城に来て気に入らないこと。
日高義樹のワシントンレポートが放送していないのね。
正月はキッシンジャーとの会見の放送を楽しみにしているのに・・・。
テレビ東京系列は無いのか?(# ゜Д゜) ムッキー

あと、マンションの設備も不満。
ケーブルテレビが無い!
しかもアナログ回線・・・orz
今年はオリンピックイヤーですぞ!
せめてデジタル放送にしようよ。
今頃、どうしたいかアンケート取っていたけど、デジタル回線の工事するのは、分譲マンションだから時間掛かりそう。
私は分譲マンションの賃貸入居だから関係ないけど。

もうひとつ不満なことは、それならスカパー契約しようと思ったら、
マンションの管理規約に、アンテナを独自に取り付けるのは景観と設備落下に問題があるから馬太目 ぽ..._〆(゜▽゜*)とあったこと。
だけど良く見たら、何軒かは自分で衛星用アンテナ付けていたぞ!
そういや転勤早々管理組合長に挨拶に行ったら、
「最近管理組合活動も盛んでなく、どの家が元からの分譲入居者で、どの家が分譲賃貸なのか分からない・・・」と言っていましたな。
挨拶程度はするものの、何か入居者暗い人が多い感じがする。

いずれにしても、自転車オタクがクラシックレースを見れないのは不満だす。
ヽ(`Д´)ノプンプン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿