Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

今日の練習

2008年01月03日 | Weblog
総勢7名。
昨日も独りクル練していたので、真価の問われる2日目。
スペシャルゲスト登場したのか、皆ギヤ倍掛けて付いて行ってしまい視界から消える。2日目で33k/hはいくらなんでもホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
私は相変わらず39*19で29k/h。すなわち120回転。心拍150前後。
右足付け根の筋肉が痛い。
沖縄で痛めた右ひざ痛も再発するか分からないので、綺麗に回すしかない。
行きのノルマを29k/h以上且つ心拍145以上と設定し、ひたすら我慢する。
(;´Д`)ゲロゲロ状態で相馬道の駅へ。
帰りは、いきなり35k/h。端っから|ι´Д`|っ < だめぽ
だって、いきなりアウターorインナートップ使っているジャン。みんな反則。
こちらは行きと同じ。斜め向かい風の中、27-29k/hが精一杯。
心拍は160以上のゾーン。
峠行くとの話だったので、多分待っているかと思っていたが・・・。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
誰も(・о・)ヒトイネ
見捨てられた? ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
という訳で、結局殆んど独りクル練でした。
大阪時代を思い出すのう(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

140K、5.5時間、27k/h

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (A-I)
2008-01-04 00:52:15
今日はハッキリ言って異常なくらいハイペースでした。
私も死にましたよ・・・
次回また宜しくお願いします。
返信する
(゜Д゜ )ムハァ (カジキマグロ)
2008-01-05 17:06:45
男は黙って39*19・・・(´-ω-`)
返信する
お疲れ様でした (Team奥州北陸支店長)
2008-01-05 17:42:38
どもども。年末年始お付き合いいただきありがとうございました。カジキマグロさんの精神力には感服いたします。どこぞのレース会場、もしくは帰省の際にまたお会いしましょう。
返信する
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! (カジキマグロ)
2008-01-05 20:17:50
また高ケイデンスのペダリングを拝ませてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
シクロガンバって下さいフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する

コメントを投稿