Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

鈴鹿トロバラで萌え~

2011年11月06日 | Weblog
シマウマ君のたっての願いでトロバラに出ました。
もちろん、クイックステップコスプレ。
走りは85%位で。ポジションが完成されていないので、エアロポジションは怖い。
いつも同じクラスで走っている選手達が先頭引いています。
こちらはそれを抜いても、また抜かれて何時まで経っても前へ出れない。
実業団Pクラスタでは経験できない他クラスとの混走は怖い。
という事で、

お約束の萌え~

もちろん上から下まで全て正装で。
おっさん二人の笑顔がたまらん。きしょい。
因みに隣の二人はご当地アイドルで、中学生と小学生だそうです・・・。


http://ameblo.jp/mie-dream/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (TH☆)
2011-11-08 07:05:52
ご無沙汰しております。
最近レースレポが少なかったのでちょっとだけ心配しておりました。更新も少なかったので。。。

でも今回の記事を見て安心しました。草レースに出ている師匠の実業団登録ジャージじゃないお姿も新鮮でした。草レースでレース中はとても怖かったと思いますが表彰台とは!

私は相変わらの状態ですが師匠の教えは基本としているつもりです。これからも頑張っていきたいと思います!

久し振りにお会いしてまたお話したいです。
返信する
RE:こんばんわ。 (ウルトラ)
2011-11-10 00:10:30
ご無沙汰しています。
毎日朝から晩までパソコンと睨めっこしていると家に帰ってパソコンに向かうのが嫌になっていた次第です。
そういえば、会社で今更ながら構造改革という事をやろうとしているらしいですが、こちらは営業を外された設計の身分。日々、その日にならないと分からない営業の要求事項に嫌気がさして、また10月度にあると言われた東北復興の人事が無くなり(延期?)、やっぱ好きなことをやらにゃ(本当は時間の効率化をしただけ)と言う事で10月から1年振りにジテ通を再開しました。やっぱり、関東と違って、マナーが完成されていない関西の満員電車より、ジテ通は気分転換になります。
但し、大阪は低所得者層対策費用が財政的に16%を占める地区なので、交通マナーは最悪です。特に、低所得者層が乗る軽自動車は平気で赤信号無視とか、右折レーンを走って交差点先頭まで出て、そのまま直進とか、無茶苦茶です。
自転車の赤信号無視は普通で、良く自動車に轢かれないなあと感心しています。
まあ、和歌山・奈良の田舎に行っても、爺・婆が乗る軽自動車も自転車感覚で、平気で赤信号の交差点突っ込んで来ますし、若者の軽は100k/h出して田舎道走っていますし、近所の路地裏も軽が50k程度で流していますし、関西人の頭は逝かれているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿