Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

シマノアベ選手に憑いてクルクル回す 

2009年12月23日 | Weblog
今日は天野山でクルクル。私は39*19縛りで集団に憑いていきます。
皆、アウターでグイグイ踏んでいるのだが、3-4%程度の上りで回している私に対して千切れていくのは何故?
折角の今の時期、基礎練習をした方が良いと思うのは、私を始め、仙台・横浜・名古屋のメンバーだけなのであろうか?
回せないと最後の踏める残りシロと、最終的な回せる残りシロが最後の勝負を発揮する時に能力を発揮できないのが分かっていないからであろう。
私は上りで115rpm・下りで145-155rpm程度で回して憑いていく。これが実はキツイ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
下りの155rpmは拷問のひと言。しかし、これも早くなる為の近道として継続します。
他の人たちは?もちろん、アウター*トップですよ。こんなんじゃあ、駄目じゃん。
キツサは仙台の松林海岸線沿い並み。我慢・我慢で心拍はメディオ域です。
周回が終わって、マトリックスの2人組の後ろに憑いていく。2人はここでダッシュ練習との事。
私はマゴパパと2人で父鬼から牛滝方面へ抜けて、テクノステージ経由でサカタニまで。
サカタニでハアハアDVDとスプロケを受け取り帰宅。
マゴパパには大阪で久しぶりに布教活動を行った。
78k、3:08、ave26.2k/h・max53.6k/h、1000mup・max176m・ave3%・max9%、ave97rpm・max199rpm、ave147bpm・max186bpm、ave-w・max-w、1422kcal、使用後-kg・体脂肪率-%

帰宅して補給後、コーナンへ出撃。そして、前回の家の防犯計画達成に必要な電源コード・分岐プラグ・竪バンド等を追加購入。
そして、再度帰宅して部品の組み立て。これが結構考えながら行う。
分譲賃貸なので雨水パイプにも傷を付けられないので、バンド側にビニルテープで養生して、準備は万端。
あとは取り付けるだけ。今日はここで終了。

あ、そうだ。JCF総会に出席した0ノデラの報告を聞かないといけないな・・・。

着々と準備は進む。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿