Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ホイールのせい???

2009年03月30日 | Weblog
昼休み時間帯に道の途中でオヤジサンの前を通ったので寄ってみた。
話は昨日の心が折れたと言う話に。ホイールが悪いと言う事になったそうだ。
私は別にどうでも良いと感じた。ホイールが悪いと思えば、性能が良いものを買えば良いだけである。
それよりか、自分に負けない事を買える術は無いのだろうか?
私も自分に負けてしまう事は多い。明日やれば・・・。だけど、明日やった例がない。
そうしたら今しかやる時は無いのだ。
自分に負けずに頑張る。自己満足だって良いじゃない!取り敢えず自分の立てた目標を達成できた事は事実なんだから。
あとは、その目標を段々と大きくして行くだけである。それだけのこと。ヒトは「負けず嫌い」と言うらしい。
他人に負けるか?自分に負けるか?私は自分には負けたくないものだ・・・。

晩はチームの連絡事項、東日本等の連絡事項・打診等色々と忙しく動いていた。
しかし、今のノートブックタだと、処理速度が遅いのか?結構時間が掛かる。
今、エイサー社のミニノート(ネットブック)が¥37,800.-、外付ハードが1TBで¥9,980.-。
ジャバネットタカタでも液晶テレビがフルハイスペックで42インチ・¥11万、37インチ・\9.9万という安さ。
ドンドン安くなっていますね。画像処理なんてやらないから、ちょっとしたネットブックと保存用ハードがあれば何でも出来ちゃう。
今後の為にも買い替えようかしらん━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!

Time is money.何でもサクサク行きたいものだ・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿