Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

Jツアー第12戦:第2回全日本実業団サイクルロードレースin輪島大会

2009年10月18日 | Weblog
朝は5:00起床。朝食用の昨晩作ってもらったオニギリを食べて6:30には宿を出発。
雨は止みつつある模様。しかし、会場近くでは雨雲が切れない。路面は濡れている。
BR-1のスタート。皆、怪我だけは無いように。




ゴール近くになり見に行く。
相川4位。0ノデラ7位。鳥人間、ケンケンは遅れてゴル。

そして、ERのスタート。ここで伝説達成の為の最終兵器稜馬の出走。
アドバイスとして3名で逃げて最後の坂でアタックしろとのオーダーを出す。


緊張の面持ちでスタート。
私はそろそろ準備です。放送では稜馬が逃げているようだ。
ゴール近くで見に行く。断トツの逃げ切りで優勝。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/20199
それにしても、アドバイス通り、3人で逃げて最後引き離すという完璧なレース運びである。立派立派。

伝説の第二章が達成された。

そして私の番。正直練習出来ていない。しかし、今回は4回は登りたい。



準備運動を入念にしてスタート。

最初はパレード。上りに入り1キロ地点を過ぎると・・・。イカン、脚が一杯。
無理をせず大人しくマイペースへ。(´Д⊂ モウダメポ
下りは慎重に。川沿いは集団で。そして、上りへ。下りは集団後方で。

二周目の上り。ここもマイペース。とこんな調子でいく。
三周目。
四周目。
そして、5周目上り手前で降ろされて。やっぱ、練習不足である。
来年へ向けて(メモ)。
上りのスピード不足。ダンシング等のメリハリ。下りのライン死守。剛性の高いホイール要。平坦・下りは集団で。

さて、レース後、大阪組は早々の撤収。東北組の表彰式を見たかったが、団体行動に合わせざるを得ない。
東北組の表彰式は、下記の通り。
BR→http://www.cyclowired.jp/?q=node/20228
ER→http://www.cyclowired.jp/?q=node/20227

帰還は何と20:00。帰って洗濯して寝たのでした。 (つ∀-)オヤスミー

伝説の第二章が達成された・・・。(・∀・)チゴイネ!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿