Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

大雪

2008年02月21日 | Weblog
昨日の酒は一応大丈夫。最後のビビン麺はきつかったな。と思いつつ朝起きで窓の外を見ると雪が20センチ以上積もっている。

今日は昨日の担当者と山形から米沢へ営業同行。雪が降っているので、早めに出発。何やらかんやらで、着いたのは約束の時間通り。除雪車と慎重運転車が道を塞いで往生しました。
さて、同行PRを二件済ませて、昼前に別れる。(´・ω・`)/~~
私は米沢から福島飯坂へ抜ける。やはり大雪でテールすべり気味。時間掛かりますわ。福島飯坂から高速に乗り仙台へ。PM3時前に帰社。帰ると仕事が溜まっていました。昨晩の酒飲みで睡眠不足で疲れており早く帰りたかったが、結局仕事片付けると九時半過ぎに。何とか帰りました。帰って焼酎飲んでバタンキュー (つ∀-)オヤスミー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿