Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

Goodbye SENDAI

2009年09月29日 | Weblog

今、仙台を出発。難波到着は明日の朝です。

仙台在住中は公私に渡り皆様には色々とお世話になりました。
私のライフワークの自転車競技では、御節介焼きの性格とも相まって、様々な仲間が出来て、自分の理想が実現出来て、楽しんで生活を送る事が出来ました。
具体的には、El Doradoという実業団クラブチームを作りました。JCBFの制度改革に伴い、平井堅さんの御理解と、やる気のある幅広い年齢の人達から支援を頂き、若手を含めた今のチームが誕生しました。
素直な若手が私のアドバイスを忠実に実行し強くなっていく過程を見て我ながらに感動していました。
若手が伊吹山ヒルクライムを皮切りに、優勝と入賞を繰り返しERからBRに次々に昇格していく様子は、平井堅さんと供に出来過ぎだ!と感じていた次第です。
Jグランプリでは7名という少数メンバーにも関わらず、大人数の他有力チームと互角に渡り合い、今では4位をキープしています。
まるで夢を見ている気がしてなりません。
しかし、まだまだ単なる通過点だと私は思っています。
あと、最終戦迄に3レース。皆が各自持っている実力を如何なく発揮しBRに昇格し、チームランキングの更なる上昇と、最終戦の宮田ロードではTRを懸けた争いにきっと勝利して、夢を勝ち取ってくれるでしょう。
夢が現実となる事を信じています。いや、今のエルドラにはそれが可能です。
今の君達なら、必ず出来ると思います。
夢は見るものですが、現実にするからこそ、夢はもっと大きくなります。
今暫らく私の夢の実現にお付き合い下さい。

「道」
この道を行けば、どうなるものか。
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せば、
その一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けば分かるさ。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿