Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

府と市を合わせて不幸せ

2011年11月17日 | Weblog
私のマイブームは自転車通勤中のNHKラジオ。
これが結構民放でやらないニュースや、結構詳しい経済ニュースをやるんだよね。
もちろん、イヤホンとか道交法違反はしませんよ。普通の小型ラジオをトップチューブの補給バックに入れて流しているだけ。
何故か今日は大阪府議選の政見放送。
九州では馴染みの仏壇のハセガワのコマーシャルの「お手手の皺と皺を合わせて幸せ。南無~。」をもじって、「府と市を合わせて不幸せ」だって。
県外者からすると、府と市を合わせても、合わせなくても、最初から関西は地盤沈下しているんじゃ、ボケ!と思っている。
あま、好き勝手にやってくれ。TPPとか議論しているが、既に日本の産業構造は変わっているのだから、自由化しても何も変わらん。
農業は既に死んでいて、20年後は殆ど農業人口が居なくなるのだから、今のうちに開放されて競争に曝されて、生き残れる所があるなら、さっさと方向転換すれば良い。
まあ、マック赤坂というやつの「元気ですか~!」のアントニオ猪木張りの低レベルな政見放送には閉口。こんな事、公共の電波でやるなよ。
自転車通勤、往復40k。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿