この日は午後からの勤務でしたので、午前は高崎線に行きました。
特に、ネタ的な列車は来ませんでしたが、工臨返空があるとの情報を頂いたのでいつもの神保原~本庄へ。
到着してすぐに来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/31/baa8be1db8720211dc5900b4a7094af6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/1b/ac070c2a7937907e45b10454266180c0.jpg)
EF65-1115牽引チキ5200系2両
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/67/0befca3a19a7683fd435a29f9a75a97d.jpg)
185系OM06あかぎ
場所を移動し、新町~倉賀野にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/e6/0e7f653378d7c4b6c4855445d36f7f9a.jpg)
EF66-114牽引。エネオスタキ。
この後倉賀野に移動し、すぐに入れ換えが始まりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/00/b162705d86858bba858a8bcb04c09153.jpg)
カメラの設定が悪く車両がブレブレ。
駅西側の旧キリンビール、JT引き込み線踏切跡にて撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/78/4aefd322b0f50186931957c42afcab70.jpg)
とにかく長い。踏切は閉まったまま。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/f1/21198d27e7b7eb226ee3044ef3c0aa74.jpg)
タキを切り離し、引き上げ線へ。牽引機はEF65の様でしたが何番か不明でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/bd/7aa60efe2032aae841f78bcf2ef916fc.jpg)
入れ換え灯が点灯しました。これ初めて見ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/93/dfc7fe0aff4ecb25763534a0dbe4fd5f.jpg)
ターミナルに戻ります。
そろそろ出勤の時間になりましたので、最後に高崎第二機関区へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/7e/5203d26a1dc76528fa0e4d6b1d46e049.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9c/7d6993926ef8d16670b5f4a61c897350.jpg)
計4両のEF65がいました。中でも2087号機は貫通扉がボロボロです。1/3位カラシ状態です。奥の2121号機の塗装がいずれは貴重な存在になるのだろうな~と思いながら出勤するのでした。この日は先日故障したEF64-1030の配給がEF81-81でありました。行きたかったなぁ~。
では~。
特に、ネタ的な列車は来ませんでしたが、工臨返空があるとの情報を頂いたのでいつもの神保原~本庄へ。
到着してすぐに来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/31/baa8be1db8720211dc5900b4a7094af6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/1b/ac070c2a7937907e45b10454266180c0.jpg)
EF65-1115牽引チキ5200系2両
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/67/0befca3a19a7683fd435a29f9a75a97d.jpg)
185系OM06あかぎ
場所を移動し、新町~倉賀野にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/e6/0e7f653378d7c4b6c4855445d36f7f9a.jpg)
EF66-114牽引。エネオスタキ。
この後倉賀野に移動し、すぐに入れ換えが始まりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/00/b162705d86858bba858a8bcb04c09153.jpg)
カメラの設定が悪く車両がブレブレ。
駅西側の旧キリンビール、JT引き込み線踏切跡にて撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/78/4aefd322b0f50186931957c42afcab70.jpg)
とにかく長い。踏切は閉まったまま。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/f1/21198d27e7b7eb226ee3044ef3c0aa74.jpg)
タキを切り離し、引き上げ線へ。牽引機はEF65の様でしたが何番か不明でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/bd/7aa60efe2032aae841f78bcf2ef916fc.jpg)
入れ換え灯が点灯しました。これ初めて見ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/93/dfc7fe0aff4ecb25763534a0dbe4fd5f.jpg)
ターミナルに戻ります。
そろそろ出勤の時間になりましたので、最後に高崎第二機関区へ。
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計4両のEF65がいました。中でも2087号機は貫通扉がボロボロです。1/3位カラシ状態です。奥の2121号機の塗装がいずれは貴重な存在になるのだろうな~と思いながら出勤するのでした。この日は先日故障したEF64-1030の配給がEF81-81でありました。行きたかったなぁ~。
では~。