あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

1992年12月、EF200他が高崎にやって来た。

2012-11-01 20:22:29 | 鉄道
過去のアルバムを実家から発掘しましたので、写真をアップします。
1992年に高崎機関区で行われた展示会の物です。

C58とEF200。EF200は運転台開放中でした。並んでいる人はほとんどいなかったです。


EF66-10と今現在横川で展示中のEF59です。


EF65-1065とEF200.この時EF200は2両来ていました。


EF60-19。隣はDE10-10かDE11-1のどちらかです。


最初で最後に撮影したEF65-2当時もっとも最若番のEF65でした。


EF64-1001と1010。この日1010はこんな列車を引いてます。


EF64-1010+旧客クリスマストレイン。

後、当時留置されていた機関車。

このうち、EF60-15、EF15-200、ED75-38?は2000年に解体されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からっ風)
2012-11-01 20:46:38
20年前ですね。知っていれば行きたかったですが、その頃は今以上に仕事が大変な時期でした。
それにしても、これだけの種類よく集めてものですね。
懐かしい車両が沢山です。
返信する
Unknown (あっちゃー)
2012-11-01 21:28:09
からっ風様こんばんは。コメントありがとうございました。当時高校1年で、まだ1眼ではなく、コンパクトカメラでの撮影で雑な写真ばかりです。またこんな企画をやってほしいですね。JR貨物のEF200や500、EH500等来たら面白そうですね。
返信する

コメントを投稿