2006年で廃止になってしまった渋川行きの貨物列車の写真をアップします。
渋川駅には関東電化工業、電気化学工業、大同特殊鋼、ちよっと離れて日本カーリットの工場があり、日本カーリット、電機化学工業以外はすべて引き込み線がありました。
1995年、まだ塩輸送も健在で、化成品はタンク車でコンテナ輸送もまだでした。
1993年からDD51牽引からEF641000番台に替わり、1996年位からEF65も牽引するようになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/d4/51d8e28314c62b424aea1f0ca6050ec6.jpg)
コキ無しの編成です。手前のトキ25000の2両は上信電鉄下仁田からの石灰石輸送です。草津の中和施設に送られます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/ae/427e7aa9841f503c4e75341d1bfe69d7.jpg)
重油輸送のタキ1両と塩輸送のトラ6両です。3両目のトラは側板の変更された車両です。ほぼ毎日神奈川県横浜の国際埠頭(神奈川臨海鉄道本牧埠頭駅)から輸送されていました。晩年の埠頭の写真はあとでアップします。(少しですが・・・)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/6d/a7da57305534d6ce48b115be15df0307.jpg)
コキ付き、タキ、トラの標準的?な編成です。時々トラと一緒にトキも塩輸送の編成に入っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ee/ba6a7cbd75e3f07e489812eae1b3127b.jpg)
1994~1995年初めまではワムも塩輸送に使用されていました。高機横を通過です。
渋川駅には関東電化工業、電気化学工業、大同特殊鋼、ちよっと離れて日本カーリットの工場があり、日本カーリット、電機化学工業以外はすべて引き込み線がありました。
1995年、まだ塩輸送も健在で、化成品はタンク車でコンテナ輸送もまだでした。
1993年からDD51牽引からEF641000番台に替わり、1996年位からEF65も牽引するようになりました。
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コキ無しの編成です。手前のトキ25000の2両は上信電鉄下仁田からの石灰石輸送です。草津の中和施設に送られます。
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重油輸送のタキ1両と塩輸送のトラ6両です。3両目のトラは側板の変更された車両です。ほぼ毎日神奈川県横浜の国際埠頭(神奈川臨海鉄道本牧埠頭駅)から輸送されていました。晩年の埠頭の写真はあとでアップします。(少しですが・・・)
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コキ付き、タキ、トラの標準的?な編成です。時々トラと一緒にトキも塩輸送の編成に入っていました。
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1994~1995年初めまではワムも塩輸送に使用されていました。高機横を通過です。
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