心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

花は春めいて

2020-02-27 | 日記
今朝は雪が降ってきたので、寒いしビックリ!
でも、直ぐに日が出てきて☀嬉しい♪
ただ、今週いっぱいは寒いようですね。3月になれば気温も
上がってくるみたいです。
しかしながら~~コロナウィルスの影響で怖い怖い!
何にもないけれど私は家からほとんど出歩かない毎日。

桃の花と菜の花を飾ったけれど、お雛様も出していないし~~

桃の花も菜の花も散ってしまいそうです~

ごみ収集のネット片付けに5回も往復してるのに・・・今日はまだ来ない!!
もう、しばらくしてから片付けに行ってみよう。。。っと、ぷんぷん😡
してたら~家の角でオオイヌノフグリ発見!!

小さい花だけれどきれいなブルー♡

雑草だけれどオオイヌノフグリは、見ていてホッとする♡
大好きです♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が変わって~ | トップ | やっぱり花が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-02-27 16:44:57
桃の花と菜の花をお部屋に飾られて
yuriさんは四季の移ろいを楽しまれてて
素敵です
オオイヌノフグリ すごく可愛いですよね
私も人知れず咲いてる野山の
小さなお花がとても好きです
返信する
花が好き (はなさんへ:yuri)
2020-03-02 09:52:34
季節のお花はもちろん♡
雑草だって可憐に咲く花は
大好きです~!
はなさんは、山登りで野山の
花をいつもいつくしんでおられ
ますね♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事