心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

秋晴れの紅葉黄葉

2014-11-03 | 季節
3連休の初日は雨でしたが、
2日、3日は快晴
2日は那須へ幼馴染の友達とキルト展へ行き
地元近くの那須の紅葉を楽しみ~

これは、エピナール那須の周り
ここでランチをして紅葉を眺めていたら~~

なんとウェディングドレス姿が目に入り~~



ちゃっかり写させていただきました~
秋晴れにさらに良い気分になりますね~

そして3日の今日は、朝からまたカラッと晴れて~
夫と これはもう出掛けるしかないでしょう~~
長野方面へ
妙義山が見えて

佐久の辺りの高速沿いに
カラマツの黄葉

これこれ・・・・何年通ったでしょうか~?
もう、3~4年前に観て感動した夫が見せたいと言っていた黄葉です。



青空と陽が当たって黄金色に染まる高速の両側
帰り道でも写してきました




本当に素晴らしかった~~!!
最後にだんだん雲が出てきて、
おまけに怪しい煙が立つ高速のトンネルの辺り



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子陶器市2014秋 | トップ | 文化の日、キルトとぶどう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2014-11-05 08:28:27
長野にもドライブだったんですね
道路が空いてるようですが渋滞は大丈夫
だったんですか?
青空から雲がかかってくる様子も又良い感じですね~
お日様にあたって黄葉も綺麗だったでしょう~
返信する
高速、空いてました~ (ピッピさんへ:yuri)
2014-11-05 20:00:56
長野大好き~
いつも軽井沢の辺りとかが渋滞になりますが、
全然渋滞なし!
佐久平手前のカラマツの黄葉がすばらしい!
黄金に輝くこの山は見る価値があります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事