心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

カニ三昧

2016-11-28 | グルメ
先日の雪は、ジャンジャン降って日中大きな綿雪
どうなる事かと思ってましたが、午後1時頃には止み
10cm位積もったでしょうか~
でも、道路には全然積もらず心配いりませんでした。
2週間前に拾ってきた大山公園の紅葉を押し葉にしてみました~

あんまり色はきれいに出ませんでしたが、良い思い出に!
さて、夫の車もタイヤ交換をしに宇都宮まで出向いた日のランチ
期間限定の徳安
お昼の特選ランチ1,980円を頂きました~

小鉢2種とサラダ

カニ刺身とずわい陶板ステーキ
両方とも甘くて絶品でした!

茶わん蒸し
具が見えなかったね、でもぎんなんも美味しく
なによりも私好みのトロットロ!がたまりません~

カニ釜飯
テーブルでの出来たて熱々です!

お椀と香の物
カニの身もたっぷり、栗も美味しく2杯をぺろりと~

デザートも甘く、〆て満腹でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早や!初雪 | トップ | コースターを6枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事