心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

コースターを6枚

2016-11-30 | キルト
もう~11月も最後の日
ありきたりですが、早いものですね~!
幸い午前中が☀晴れていたので、布団も干して
家の外回りの草取りをして~~結構重労働で疲れた~~!
お姫様なら絶対にやらないような作業できつかった~~~
昨日から端切れでコースターを作ってみました。

小さいものはすぐに出来上がって嬉しいですね。
ソーサーの無いカップなどに使ったら良い感じ!

小さな小さな端切れで、今もまた繋いでいます。
三角や四角
細かいけれど楽しい作業です~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ三昧 | トップ | 白馬リゾートホテルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事