心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

父の日ミステリーツアー

2013-06-16 | 旅行記

週末、父の日に1日早く『父の日ミステリーツアー』に参加。

いくつかのポイントを案内されていたので、いろいろと想像をして

期待も膨らんでいました。

台風はそれて、それでも午後からは雨の予報~~は、みごとに

外れ、暑いくらいのお天気でした。

P6150119

行先は、茨城県で大洗の海です。

初めに、イバラキフラワーパークで、薔薇鑑賞のわけですが~~~

ちょっと時期が遅かったのかなぁ?!

とても残念な状態で、スタンド仕立ての赤いバラのみ写してきました。

P6150021

そのそばで、ブルーベリーソフトクリームを食べた。

大粒の凍ったブルーベリーがたくさん乗ってる。

初めて見たし、初めて味わいました。

暑かったので、美味しかったです。

P6150020

昼食は、ハマグリ丼~~って、期待外れでした。残念。

大洗水族館に、もう十数年ぶりに来ました。

沖縄の海風景がきれいでいいなっ!

P6150023

P6150024

P6150025

イルカショウも観てきました。

アシカが芸達者で可愛かったし、イルカも相変わらずお利口でかわいい!

P6150027P6150028_2

P6150029

P6150026

P6150130

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでモデル? | トップ | タブレットケース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2013-06-17 14:18:37
こんにちは~
ミステリーツアーというのもちょっと
ワクワクしますね~
バラは終わっていてちょっと残念でしたね
今年はお花が咲くのも早いですね~
大洗水族館ですか~
ここしばらく海も水族館も見てないなあ~
ブルーベリーつぶつぶソフト美味しそう(^_^)
返信する
ミステリーツアー (はな)
2013-06-17 23:49:48
ミステリーツアー
ご主人様とご旅行されたのですか
台風も反れて 晴れ渡った空のもとで
楽しいツアーでしたね
今年は 薔薇の開花がどこも早かったみたいですね
大洗水族館には 沖縄をイメージした水槽があるのかな
綺麗ですね
お魚の泳ぐ姿って
どうしてこんなに癒されるのでしょう
返信する
ピッピさん、こんばんは~ (ピッピさんへ:yuri)
2013-06-19 23:54:33
ピッピさん、こんばんは~
ミステリーツアーにワクワク!
期待しすぎちゃいました~
でも、久しぶりの大洗水族館
楽しかったですよ。
返信する
はなさん、こんばんは~ (はなさんへ:yuri)
2013-06-19 23:58:27
はなさん、こんばんは~
晴れてのツアーは良かったのですが、
期待し過ぎては、いけませんよね~
美ら海水族館には到底及びませんが、
沖縄をイメージしたコーナーは、
明るく見飽きない、癒されるものでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事