心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ナインパッチ1枚完成

2021-03-16 | キルト
ナインパッチを5か所に、1.5cm角の四角が129個入ったキルト
完成しました!

裏布も赤系の取って置きバラ柄使いました~

キルトをしたら・・・少し縮んで
46cm × 46cm

パステルグリーンのパイピングが少し薄すぎた気もしますが・・
一応、これでいいかな~?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいホワイトデー | トップ | 日光散策1万歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-03-17 20:43:44
完成おめでとうございます!
裏も華やかな赤がとっても素敵
どのお部屋に飾られるのかな✨
返信する
紅白のキルト (はなさんへ:yuri)
2021-03-20 14:21:34
紅白と二色単純なキルトも
やってみたかったので楽し
みました~
作っただけで飾ってません💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事