心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ワイナリー見学

2009-03-28 | 旅行記

今日は青空と雲がきれいな日でしたが、風が冷たいです。

予定ではもう少し暖かいはずだったのですが、前から予約しておいたワイナリー見学に出掛けました。

Coco5

何度も紹介していますが、COCO FARM&WINERY

ココファーム&ワイナリーのワイングロワーズランチに参加!

Coco3

Coco4

Coco6

斜度38度もあるブドウ畑の山頂まで散歩しました。

風は冷たかったけれど、桜もほころび道端のスミレもきれいでかわいい!!

Coco7

Coco2

Coco1

年に4回 1月、3月、5月、8月の第4土曜日のみの

ワイングロワーズランチはなかなか良かったですよ~

COCOでしか出来ない手間暇かけたワインはこころみ学園の園生とワイナリーのスタッフ達の最高の結晶の味がしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉で姦し~ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよねぇ。風が強く吹くので、2月より寒いで... (moko)
2009-03-29 19:16:25
寒いですよねぇ。風が強く吹くので、2月より寒いです。^^;

ここのランチのお話、昨年でしたか?拝見しましたね。(^^)

美味しそうなオードブル、そして、ワイングラスも素敵ですね。飲めないのだけど、こういうグラスはすきです。
返信する
年4回の楽しみ良いですね~ (ピッピ)
2009-03-30 16:14:19
年4回の楽しみ良いですね~
ワイン大好きなので行ってみたなあ~
ワイングラスも素敵ね~
オードブルもお洒落で美味しそう(^0^)
桜も咲いていて楽しめてよかったですね~
返信する
mokoさん (yuri)
2009-04-12 15:52:12
mokoさん

お返事大変遅くなりました。
今思うと、嘘のように寒い日が続いてました。
そのうえ毎日ちょっと忙しくて・・・
ワインは(特にcocoのは・・)美味しいですよ~
嘗める程度もだめなんですか~?!
返信する
ピッピさん (yuri)
2009-04-12 15:56:01
ピッピさん
お返事大変遅くなりました。
cocoのグロワーズランチいいですよ~
5月とか8月とかはもっといいのではないでしょうか!
是非マスターと行かれると良いのではないでしょうか~?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事