心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

秋晴れに

2017-09-25 | 日記
週末、朝は曇り涼しかったのに~昼近くなるとすっかり晴れてきて☀
本当に気持ちの良い秋晴れ!
こんな風に爽やかで暑くもなく寒くもない良い日は一年の内に何日かしかない
過ごしやすい日と言うのは短いものですね~
家のコスモスもきれい!!

公園の紅葉は紅葉が始まっていて

まだ曇っていた午前中にひめ達のマラソンの練習に付き合い

2Kmのタイム計測をしたり~~

1年生のるうちゃんも今年は初めてのマラソン
親子のマラソン大会にも参加するらしい
頑張る姿が意地らしくて可愛かった!!
もう~私たちは走れませんから~~

やっと、バースデーキルト8人分が出来ました。

一番難しかった息子のは製図を間違えたみたいで、歪んでしまいました~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 一足早く晴れやか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-09-25 17:40:50
yuriさんのおっしゃる通りで
過ごしやすい日は 本当に少しですよね
あとは すごく暑いかすごく寒い。。。。
お庭のコスモスが綺麗でうっとりします
yuriさんのお庭でお茶したいなっ
ひゅう君 お元気になられて安心しました
お孫さんのマラソンの練習姿 可愛いですね
返信する
気持ち良い秋晴れ (はなさんへ:yuri)
2017-09-26 08:52:52
涼しいうちにマラソンの練習を
がんばったひめ達、スポーツの秋です!
コスモスがきれいなこんな秋晴れには
是非ともはなさんとお茶をご一緒したいなぁ
と私も思ったところです♪
返信する
おはようございます〜 (ピッピ)
2017-09-26 09:37:26
秋晴れが続いてますね〜
大好きなコスモスもあちこち
綺麗ですね〜
マラソン大会に出るんですね〜
りんどう湖でも親子マラソン大会
ありますが・・
頑張って欲しいですね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事