心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

熱いスポーツ

2019-08-11 | 日記
今日は朝から甲子園に地元県代表が出場するのでテレビで応援!
先攻1回から得点して応援も熱くなる~~甲子園も気になるけれど~
ひめも陸上地区大会で朝早くから出掛けたみたいで・・・
昨日は、さらに早い5時頃に横浜市に出発したひめは、日産スタジアムで
行われた全国陸上交流大会の応援で帰りのバスも9時過ぎ到着で、
ママが会社の用で出掛けてたから我が家で弟と妹預かってて、ばあばが
迎えに行ったのですよ。出場した仲間チームの400mリレーは 2位に
なったって~!すごい!
応援で1日お疲れなのに、今日は走高跳とリレーにエントリーしている
というので、高校野球の応援よりもひめの応援に行きました。

1mと1m5cmは 1回でクリア

緊張するよね~だんだん高さが上がっていって~
ちゃんとカメラ用意すればよかったのに、携帯では跳ぶとこ上手く撮れない

1m10cmもクリアできた~!
自己記録は1m15cmだと、聞いてましたが今回は惜しくもクリアできなかったね。
7位タイで終わりました。

紅白旗持って審判してるのはパパですが、パパだって小学生の頃はバー直前で助走とまって
跳べなかったよ。
リレーも応援したけど、今回は2位になって頑張ったね!!
私の方が緊張してビビって~写真撮れませんでした~
甲子園の方でも、わが県は勝利したようで2回戦が楽しみです。
昨日の大会の模様は、2週間後辺りにEテレで放送されるようなので
ビデオ撮って見るのが楽しみです。
(もしかしたら・・応援してるひめも映るかも~?!走高跳のコーチでひめとは
 別便で付いてったパパも映るかも~?!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び | トップ | ひとりのんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-08-11 19:04:28
お孫さん素晴らしいですっ
それはyuriさん 暑い夏に負けない熱い応援
されてきましたね
カモシカのような足のお孫さん
かっこいいです
テレビで放映されるのですか
タイミングが合えば見たいなあ
返信する
応援も熱い! (はなさんへ:yuri)
2019-08-13 09:56:10
選手も暑い中頑張って、本当に
大変だけれど~応援だって暑い中
とっても疲れました~
全国大会は、ひめは応援だけですが、
8/25の15:30からNHK Eテレで放送
されます。全国版かしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事