心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ひとりのんびり

2019-08-13 | キルト
お盆ですが、今日は夫も娘も出勤で
久しぶりに私はひとり~のんびりしてます♪

午前中なら30℃以下なら、扇風機でも心地よく~
高校野球甲子園を観戦して、感動のドラマを・・・
選手一人ひとりの躍動する集中と熱気に感動しています!

暑いので少しずつキルティングしたマットの
パイピングは何色の布にしようか~?迷ってます。
明日は初盆参りに6軒もあるので、今日は気ままに
過ごさせていただきます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いスポーツ | トップ | 見たことない花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-08-15 21:43:50
お盆 一人の時間
高校野球のテレビ観戦
もう一緒で嬉しい!!!
涙もろくなった私は
一挙手一投足全てに涙ぐみそうになります
返信する
高校野球 (はなさんへ:yuri)
2019-08-17 13:54:38
甲子園の高校生たちには感動します。
あの姿を見ていると涙せずにはいられ
ません~~
あんまりやることが一緒で笑えますね。
良かった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事