心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

雨あがり

2011-06-11 | 写真

梅雨の合間、雨あがりの庭の花

大きな花は、重たげに頭をもたげています

昨年の真岡井頭公園のバラ園で手に入れたノスタルジー

名前も妖艶ですが、香りも相当いいですよ~

20115_266

20115_268

20115_272

その周りには、ジギタリスやニゲラやキャットミントたち

20115_285 20115_281 20115_287 20115_279 20115_283

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの咲く島 | トップ | ジューンベリー収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~~うっとりしちゃいます (ピッピ)
2011-06-12 13:04:04
まぁ~~~うっとりしちゃいます
ノスタルジー素敵なバラですね~~~
水滴もまた似合って綺麗です
ニゲラちゃんも上手に咲かせてますね
私はニゲラちゃん種から育ててもだめだったぁ~~~
植える時期もあるのかな??!!
単に愛情が足りなかったか??!!

返信する
ピッピさんにも気に入られて、ノシタルジーも喜ん... (ピッピさんへ:yuri)
2011-06-13 12:45:10
ピッピさんにも気に入られて、ノシタルジーも喜んでいますよ。
ニゲラも涼やかでなかなかいい花ですよね。
種からなんて~~~私も駄目です。苗があって思わず買ってきました
けどね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事