心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

秋晴れなのに

2017-09-19 | 日記
台風一過の青空、暑いくらいでしたが~~その後
吹き返しの風が強くて~~~~暑かったり涼しかったり
今日は爽やかな秋晴れですが、チビチャンたちが風邪をひき
昨日は真ん中のるうちゃん熱出して休日当番医に掛かり~
今日は治って登校したそうですが、一番下のひゅう君が
熱を出して頭が痛かったんですって~~今日の朝一でお医者さんに
薬をもらってきて、おやつもお昼もしっかり食べて思いの外元気に
幼稚園休んでます。
庭のコスモス摘んできて~~

私が絵を描いてると~~~

ひゅう君も描きたいと言うので

すっごく上手に描けました~!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-09-19 18:14:14
yuriさんも台風の影響 大丈夫だったようで
良かったです
お庭にもうコスモスでずか 綺麗
そして芸術の秋ですね~~っ
yuriさんはもちろんですが
元気になられたひゅう君のお上手なのにびっくり
どこに飾られたかな
返信する
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-09-19 19:54:44
寒暖差がありますので
風邪引きさんが出てるようです
お大事にしてください〜
りゅうくん
コスモスの絵を上手に描けましたね〜
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-19 19:56:08
ひゅうくんでしたね
ごめんなさい〜m(._.)m
返信する
コスモスの絵 (はなさんへ:yuri)
2017-09-23 15:56:08
今、コスモスがとてもきれいです~!
摘んで絵に描くのも楽しいし、
ひゅう君があんまり上手でびっくりでした!
返信する
風邪引き多いのね~ (ピッピさんへ:yuri)
2017-09-23 15:59:18
秋らしい気持ちの良い日中に
油断すると朝夕冷え込んで~
風邪引きやすいですよね。
元気に絵を描いてるのは良い
のですがね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事