心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

郡山まで🚗

2021-12-23 | 日記
青空ですが風が強い日です。
今日は、夫がお正月用の美味しい日本酒を求めて郡山の
酒屋さんまで行きました。

青空ですが、途中の気温表示は4℃

雪をかぶった那須連山が美しいです!

気持ち良いドライブで目的地郡山へ

雲も有り寒々とした郡山からの山の風景

酒屋さんには開店3分前に到着でしたが、先客もいて2番目、
その後ろには行列ができるほど人気のお店です。
早々に夫3種類をお買い上げ、帰り道にメロンパンの美味しい
お気に入りのパン屋さんチロルに寄って、

車の中でメロンパンを1個、半分ずつ食べてみました。
外はカリッと、中はふわっとしっとりとしたいつもの美味しさ😋
丁度お昼に帰り着いたので、ランチは海老とアボカドサンドと

今日から新発売だという、厚切りハムカツサンド

窓越しの日差しは暖かくて、アイスバーグがすっかり開き

満開になったらほとんど白っぽい

そして、アイスバーグの甘くて良い香りがしました~♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみの木を3個 | トップ | もみの木のマット🎄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-12-24 20:48:10
お正月にどんな日本酒買われたのかな
パンもすごく美味しそうだし
仲良しyuriさんご夫婦💖
良いドライブでしたね
返信する
恒例の日本酒買いドライブです🚗 (はなさんへ:yuri)
2021-12-25 10:05:55
夫はお気に入り選んで満足し、
私はパン屋さんに寄るのが
いつも楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事