心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

今日もカサブランカ

2022-07-21 | 日記
カサブランカがさらに3輪咲いたので~~





2本を切って

ラベンダーと一緒に朝のうちに姉に届けた

部屋の窓辺にも飾ってみました

こちらは、蕾があとふたつ

ラベンダーと先日まで飾ってたヒペリカムも一緒に~
しばらくは部屋の中でも楽しめそうです(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ咲く | トップ | 夏休み始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-07-22 17:35:52
見事なカサブランカ
お店で買うと雌しべが除かれてますが
やはりあると無いとじゃ大違い
とっても素敵です💖
返信する
全然違いますよね~ (はなさんへ:yuri)
2022-07-23 10:33:48
カサブランカの純白に雄しべの濃い色が
アクセントになって綺麗さ増しますよね!
でも、うっかり触れそうな所に置いたら
危ない💦雄しべ切り取ります・・・💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事