心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

キルトもがんばった

2012-10-01 | キルト

サンプラーキルトは、20枚の内あと3枚で終わる予定。

16枚目と17枚目は、これです。

Pa010001




















グランドマザース パズルと、フラワーバスケット

グランドマザース パズルは、バラのとても素敵な生地なんですけど~

ちょっと渋いです。

フラワーバスケットは、バスケットの部分の色がすごく気に入っています。

持ち手の色がちょっと合っていなかった~

おまけにアールが難しくて、太さとかアップリケが曲がってしまって大失敗でした~

Pa010008
Pa010009








ハワイアンキルトのバッグも出来上がりました~

Pa010019





















暑い中、ちょっとがんばった~って感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前に | トップ | 自称一等賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプラー頑張ってますね~ (ピッピ)
2012-10-02 23:00:58
サンプラー頑張ってますね~
バスケットの持ち手も良いと思いますよ~
ハワイアンのバック完成おめでとうございます
凄いね~~~頑張りましたね
暑い中頑張って達成感&嬉しさ倍増でしょう~
私まで嬉しくなりました

返信する
ピッピさんに、大丈夫って言われると (ピッピさんへ:yuri)
2012-10-05 00:00:35
ピッピさんに、大丈夫って言われると
ちょっと自信がついて、バスケットの色が
気に入っていたので 嬉しいです。
ありがとうございます[E:happy01]
ピッピさんのように次々スイスイ上手には
出来ませんが、またがんばろうっと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事