心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

パイピングして完成

2021-08-28 | キルト
ランチョンマットとコースターにパイピングをして
全部完成しました。

ピンクでパイピング・・・なんか?!ちょっとくどい様な気もする~💦

ベージュの方が渋いけれど、気に入っています。
さて、次のアイディアわくまで読書でもしていようか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日 | トップ | 誕生日🎁13歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-08-28 18:28:05
キュートなピンクと落ち着いたグリーン
どちらも素敵に完成しましたね!!
こちらも一気に暑くなりました
はなさん、ありがとうございます (はなさんへ:yuri)
2021-08-31 16:50:52
そう言っていただけて嬉しいです(人''▽`)☆
残暑厳しいですね!
もう少しの頑張り✊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事