僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

あけましておめでとうございます。

2006-04-01 06:05:10 | Weblog(まあ日記です。)
みなさま! あけましておめでとうございます。

やっと年度があけました。めでたいめでたい。エイプリルフールだからじゃないですよ。去年も書きましたが、正月というのはどうにも落ち着かないんですよね。年が明けたという感じがしないんです。これから仕事が忙しくなる時期なので、正月気分にはなれないんですよね。だから、僕にとっては4/1の方がが元旦みたいなもんです。従って、あけましておめでとうな気分なんですよ。いやーめでたいめでたい。

今日は井の頭公園にでもお花見に行きます。

しかし、4/3に新たな部署へ移るため、引き継ぎもやらなければならないし、仕事場が高田馬場になるため、10年ぶりの電車通勤だし、いろいろと大変なのはこれからです。浮かれもいられないんだけど。まあいいや。

来週の休みは数年ぶりに家族で泊まりの旅行です。車購入の特典に旅行券がもれなくプレゼントだったのです。屋内プールがあるので、かみさんは早速娘の水着を買ってました。いやはや楽しみですな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら金沢 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや羨ましいですな (建つ三介)
2006-04-01 14:23:48
こんちは。

>屋内プールがあるので、かみさんは早速娘の水着

いやはや羨ましい、

うちのかみさんは、尋常性乾癬とやらで、人前では、素肌を見せられない(と強く本人が思い込んでいる)ので、

プールや海、温泉は行けません。

で、もっぱら旅行等は山専門です。

最近は足が弱ったので、そっちもご無沙汰ですが・・。



家族サービス、がんばってね。
返信する
こちら (shuuma)
2006-04-01 18:50:50
本家は、おひさしぶりです。

金沢出張、お疲れ様でした。

分家も復活して下さいね。

音楽の記事が読めないのは、めっちゃ淋しいよ~(^^)

返信する
建つ三介 (joyuki)
2006-04-03 18:19:31
僕自体が水は苦手なのですが、かみさんが海は大好きなもので、それでも本当久しぶりの家族旅行です。尋常性乾癬とはアレルギーの一種ですかね?娘はアトピーがあるので実は心配なのですが...。僕も海で肌をさらすことはできません。アレルギー体質+皮膚が弱いので、汗疹の化け物ができます。(T.T)



海へ行ったらビーチパラソルの下でもっぱらビールです。(^^)V



年度末で忙しかった分、これからしばらくは家族サービス優先ですね。(^_^;)
返信する
shuumaさん (joyuki)
2006-04-03 18:43:37
お久しぶりです。ワールドの方は必ず復活しますので、しばらくお待ち下さい。年度末が終わって今度は新しい職場に移るため、引き継ぎ作業で少々忙しいので・・・。ぼちぼちと復活させます。
返信する

コメントを投稿

Weblog(まあ日記です。)」カテゴリの最新記事