僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

さよなら金沢

2006-03-31 21:31:24 | Weblog(まあ日記です。)
ただいま!!

帰って参りました。毎日美味いもの三昧の金沢の締めはこれでした。もう当分魚介類は食べません。みなさんごめんなさいね。美味そうで!!

今回の仕事がうまく行ったご褒美ということで、営業さんからのおごりでした。



年度あけから別の部署へ行くため、この金沢の仕事はもう終わりです。当分金沢へは行くことがないでしょう。

ああ、残念。

P.S.
 ここは高速のサービスエリアで、カニもたくさん売ってましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が満開です。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog(まあ日記です。)」カテゴリの最新記事