僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

暑いんです。

2006-05-01 15:50:05 | Weblog(まあ日記です。)
こんにちは。暑いですね。もう夏休みでしたか?

連休初日はアンテナ線の張り直しに張り切ってしまいました。それもそうですが、年度末&新しい職場に疲れがたまりまくっていたようです。その夜はPM7でダウン。翌日は昼寝2時間さらに、夜はまたPM7でダウンでした。長期休みにはいると必ず初日数日は調子が悪くなります。体がわかっているというか、普段無理してるんですかね? 単に運動不足という話もありますけど。

娘の強力さに負けたというのもありますか。

今朝も調子が悪かったのですが、息子は今日学校なので、3人で吉祥寺へ買い物へ、息子が居ないので、ゆっくり買い物をして、久しぶりに食事をしました。スパゲティー!!

だいぶ回復したようです。今日は昼に眠くなりませんでした。でも今日も4時おきなんだよね。早起き癖が付いたようです。

先ほど息子を迎えに行って、すぐに耳鼻科へ連れていきましたが、すごい混みようでして、娘と僕は帰ってきました。こう言うときに限って携帯を忘れてしまうんですね。適当な時間に迎えに行かなければ・・・。

あーしかし、暑いですね。今日は発泡酒ではなくて本物のビールが飲みたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29度 (にっと)
2006-05-01 18:12:38
暑かったですね~



東京じゃ29度を超えたそうですね



今年の春は上がったり下がったりで大変です



おかげで にっとも銀行に金預けるの忘れちゃいましたよ^^;
返信する
Unknown (5150)
2006-05-01 18:53:10
お久しぶりです。

私の仕事はカレンダーどおりなので今日明日は仕事です。

こどもの日と娘の誕生日プレゼントを兼ねてニンテンドーDSを買わされました(泣)

最近の玩具は高くてびっくりです。

返信する
にっとさん (joyuki)
2006-05-02 06:22:40
午前中買い物して、帰りに車の外気温度を見たら31度ありました。車が停めてあった駐車場は日が当たらない屋内で、涼しかったので、車が暑くなっていたわけではありません。つまり、三鷹市方面は日中の温度が30度を軽くクリアーしていたということです。夜寝苦しかった。
返信する
5150さん (joyuki)
2006-05-02 06:27:42
お久しぶりです。僕も来年からはカレンダー通りになりそうです。職場が医療関係相手に変わったので、連休中も医療機関が開いている間だはサポートしなければならないようです。今年はまだサポートするものがないので、フルで休みにしました。もともと、会社としては休みなんですけどね。



おもちゃは当分買いません。娘はお兄ちゃんのおもちゃがたくさんあるし、娘に持たせると家を傷つける凶器でしかないもので・・・。おもちゃを勢いよく投げまくってます。
返信する

コメントを投稿