僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

クリーチャー

2005-02-04 23:26:13 | 娘(アトピー&発達障害!?)
眠りかけた所で泣き声。今おしめを交換し、ミルクをあげた。久しぶりの感覚。飲み終わったらゲップをさせて、満足げな顔。今見ながら思いました。お腹にいるときは母親を痛がらせるまさにエイリアンでした。出てきたらキズモのようではないですか。すると、12時過ぎにミルクをあげると、グレムリンに...?

退院完了。名前も完了。

2005-02-04 22:17:19 | 娘(アトピー&発達障害!?)
今朝、退院しました。名前も決めましたよ。本日出生届も出したので、住民票にも名前が入りました。住民票は父と子供二人しか名前がないので、父子家庭のようですが。

やっぱりみんな揃った方が落ちきますね。息子の熱も下がったようです。ママ不在による熱のようです。久しぶりにゆっくり食事ができました。でもまだもだかみさんも100%ではないので、来週も引き続き保育園の送りはやらないとね。

しかし娘はおとなしい。よく寝てるし。泣いてもあまり気にならない。そう、久しぶりにおむつ替えをやりましたが、いきなりうんちのタイミングに当たりました。女の子は難しい。

さてかみさんも寝たし、娘の次のミルクまでは起きていないと。でも眠い。やばい。