いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

注文のジャージ来ない(泣)

2006-10-16 20:04:15 | できれば美しく…
春から自転車に乗り始めたので~

装備が全部!
春夏物

もう1ヶ月以上も前にウインドブレーカーと
冬のジャージをインターネットで注文したのに~
あまりに遅いので問い合わせたら~
正式注文になってなかった



軽く凹む
もう寒いやん




女性用のジャージ類かわいいのないよねぇ~
なんでぇあれ?

超派手かいくら何でも~って両極端のデザイン。

最近スカートはいてる人どっかで見たけど~。
いいなぁあれ
年齢制限あるかなぁ~やっぱり
キャミソールみたいなデザインで…
ポケット後ろに付けてくれないかなぁ
あれ?そんなのどっかのカタログで見たかな。

レーサーパンツ普通はいてるけど…
おしり丸出しな感じでやっぱり抵抗が…



やばいです。寒いです。
大阪で…
女性用ジャージを見れるお店どこかないですか~
だれか知ってたら教えてください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~~ (じゃにーず)
2006-10-16 23:11:39
今日は、そちら方面で楽しんでました・・・。

それはさておき、

レーパンだけで履いてしまうのって、じゃにも抵抗が有るんです・・・。

体系がどう!?とかじゃなく、お股のパット部分の縫い目に目が行ってしまって(他人のでも)目のやり所に勝手に困ってしまう・・・。

だから、なんと、かお洒落に履きたいなぁと思ってます。・・・って、思ってるだけなんで・・・

返信する
たしかに (Gon)
2006-10-17 01:15:46
女性用サイクルジャージは少ないですね。

パールイズミに何着かは載ってますが、なんか花柄ばかり・・・

昨日、ミサトの服を買っていて見たのがスカートパンツ(スカパン)。レーパンの上にスカートを穿かれたらどうですか?淀川で何人か見かけたことがあります。男の意見ですから参考にはなりませんが(笑)
返信する
じゃにさん~ (joy_miy)
2006-10-17 09:06:59
天気良くて良かったですねぇ~

USJはいつでも行けると思ったら結局まだ1回しか行っていません



嵐山の途中で、車道の測道が自転車道になってて2m位高くなってるんですよぉ。

「たぶん車の人、じっとワタシのおしり見てるんだろうなぁ~」とか思うとテンション下がる



昔は子供の洋服を色々作ったこともあるので~自作どうかなぁ~とかふと考えたり~



かわいいもの発見したら教えてね~。

年齢制限無しで}





トラックバック一度やってみたかったので~

「その道の筋の人!!」の記事にトラックバックさせて頂こうかなぁ。と考えています。

そのうちに行きますので、よろしくね

返信する
Gonさん~ (joy_miy)
2006-10-17 09:19:15
いつもコメントしづらい事ばっかり書いてスミマセン~ありがとうございます

せめて奥様乗せるのに参考にしてください



>レーパンの上にスカートを穿かれたらどうですか?

でしょ~

>淀川で何人か見かけたことがあります。

そうなんですか~。じゃあはいても大丈夫かなぁ。
返信する
さすがです・・・。 (じゃにーず)
2006-10-17 19:35:58
じゃには、トラックバックなんて試みようとも思いませぬ・・・・。

joy_miyさんのなら大歓迎ですよ~
返信する