いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

いきなりバイオリン?

2006-10-15 22:19:20 | 自転車以外のこと?
予想外です。
昨日あんなにばてたのに筋肉痛ゼロ

なんで?
強くなったのか。
あれで良かったのか

でも疲れが少し残っています

金曜日は太極拳
土曜日は自転車
日曜日の今日は教会

ロシア系ユダヤ人がアメリカから
世界的に有名なバイオリニストが来ると言うことで~。
コンピュータ関連の裏方で朝早くから助っ人に行く。

嘘かホントか、
この方のコンサートチケット普通では一万円下ることは無いというウワサ。

でも裏方の特権
裏方数人の特等席のテラスからじっくりバイオリンを聞く。
音楽にはほとんど興味が無いけど…
バイオリンはいい
クラッシック、讃美歌、ユダヤ民謡?
午前中と夕方と2回のコンサートを裏方特別席で鑑賞する。
バイオリンをどう表現して良いのかわからないけど…
弾き始めるときのすてきな笑顔を見ると
つくづくバイオリンを愛してるんだなぁ…と思う。

自転車で銀色に光るススキを分けて走る爽快…
…がバイオリンにもあるんだなぁ。
意味わかりませんねぇ~

バイオリンで心がほかほかになる

週末体を動かして温め、
日曜日は心を温め

また明日から仕事がんばろうと思う。



~この記事をあげたりおろしたり馬鹿なことやってる > ワタシ
このタイトルにコメント頂いたあなた!少し傷つけたのかと反省して、
あげたりおろしたりしている間にコメントも消えてしまって~


ブログ初めて1ヶ月、
それ以前はさかのぼって記憶で書いたので…。

難しいですねぇ
ランキングは登録だけのつもりなのに気になったり
コメントが気になったり…。


ただ純粋に自分がどれくらい走れるようになるのかだけを
走行距離だけ集計しようと思って始めたのに…。


だんだん真剣に記事書いてる~
ある意味ブログの魅力だねぇ。

仕事中に書くとさぼってることがばれるしね

傷つけてしまった方がいたらごめんね許してください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (chappy)
2006-10-17 15:31:29
私のコメントが消えてしまった・・のかな

いえいえ、読んで頂けただけでも良いですし、傷ついてはいません。

私も数年前から自転車通勤(ツーキニストって言葉は微妙)ですが、他の人がどういう風に楽しんでいるのかが判らなかったので、みさせていただいて正直楽しいです。

ブログ応援していますので頑張ってください。私も鎖骨早く直して乗りたい・・・
返信する
chappyさん~ (joy_miy)
2006-10-18 21:42:09
こんにちは

前のコメント消しちゃって本当にごめんなさい

ブログ書いていらっしゃるかなぁと思ってさがしたんですが~無いですか?

ギターもやっていらっしゃるように書いてありましたねぇ。ワタシ音楽の事は何もわかないのに書いてしまって非常に心が痛くなってしまって~

馬鹿みたいですねぇ、そんなことでご迷惑かけちゃって。

写真も無いのにつまんない事ばっかり書いてるのに読んで下さってありがとうございます。



旦那も初心者で手探り状態で自転車乗ってるので、また是非コメントやご意見下さいね。



ほんとにありがとう
返信する