いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

おわった~っ!

2007-12-26 21:31:46 | 徒然という記録
一足お先に終わりましたぁ~っ
一人で勝手に仕事を納めてやりました~きゃあ~
問題は来年に先送りしたけど…

ばんざ~い!ばんざ~い!
やったぁ~
ホント、今年もよく頑張った、よく働いた…はははっ。
暑い日も風の日も自転車通勤も一年間頑張った

おつかれぇ~!>ワタシ

きゃっほ~い!今日から休みだよ~ん!
どこへ行こうかな~っ冬ならやっぱりカニか温泉か、
いやいや、やっぱり久しぶりに小説と一緒にお布団に引きこもりかなぁ~っ
やっぱりサイクリングやろ。

ですよね~っ。

明日からたまりに溜まった家事を片づけますです…
大掃除です。
明日は天気よさげだけど…金曜から雨らしいね。
走るのなら明日だけだな。
それなら一人だよ。
むむむっ。
ちょっと勇気ないかも。
パンクしたらどうしようとか。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (あんのゆう)
2007-12-26 21:43:45
おつかれさまです!

私は明日が会社の大掃除・・・。
たまった書類を見なかったことにして捨てます(笑)

ゆっくり、サイクリング楽しんできてくださいね。
週末は本当に雨のようですから。

家事はなんとかなるでしょ(^_^)

返信する
お疲れ (ひでやん)
2007-12-26 22:47:21
今年一年頑張りました。御苦労さま。
一人でも楽しくコースを選んで走ってください。
パンクなんて気にしない、したらその時。

年末は天気が悪そうなので、明日が走り納かな。
どこに行こうか 迷っています。
風が南風なので、南に向かおうかな?

都古ちゃんに偶然出会うのもうれしいかな。
なんて夢見るひでやんでした
返信する
大丈夫ですよ (yun)
2007-12-27 00:50:06
明日は天気も良く暖かいみたいですよ
がんばって100kmほどいってきてください
私も夏はひとりで80~90km枚方付近まで出没していましたが・・・パンクは一度もありません
もちろん直したこともないです(いばるな)
返信する
Unknown (あるふぁ)
2007-12-27 02:00:33
こんにちは
バイオペースのギアは正規の位置から72度ずらして、時計の位置で四時くらいで一番重くなる様に付けるのがおすすめです
(そういう風に付いているならききながしてください)
(ちなみに純正の位置はたぶん考えた人の頭が変です)
パンクのチューブ交換は何回か練習すればすぐになれるとおもいます、3回くらいはめたりはずしたりするとタイヤもはめはずしが楽に(のびる?のか)なりますよ
パンツがすべるのが気になる様ならサドルの傾斜角の検討を
では良いお年を
来年も素晴らしいサイクルライフがおとずれますように
返信する
いかがですか~? (ルイG)
2007-12-27 17:32:01
気持ちよく自転車に乗っていますか~?
私は、せっかくの晴れなのに
体調不良で、出かけられませんでした~。
明日から、年末まで 天気は下り坂らしいですねえ。
こまったな(汗)
いろいろ、しなきゃイケナイことあるのに・・・
返信する
困ったね、年末の雨 (石田 力)
2007-12-27 18:41:07
都古さん、こんにちは。
 今日は良い天気でよかったです。サイクリングは楽しめましたか?
 明日から年末にかけて天気が悪いようなので困ったものです。僕は土曜まで仕事で30日の日曜日に自転車で帰省するつもりだったのですが、どうしたもんかとお天気の回復を祈っています。
 雨だと自転車に乗れないというのもありますが、何より田舎での交通手段がなくなってしまうのが痛い。
 最悪輪行でかえるかなぁ・・・
返信する
あんのゆうさま~ (都古)
2007-12-27 21:54:31
コメントありがとうございます~

>たまった書類を見なかったことにして捨てます
お~っ!それ作戦としてサイコー!!
あとで真冬にタラリと汗かけますよ~っ
もう年内自転車は無理そうですね~
返信する
ひでやんさま~ (都古)
2007-12-27 21:56:33
コメントありがとうございます~
ひでやんさんも今年もがんばりましたか~??
頑張った人には年末はなんかホッとしますねぇ~
めちゃくちゃ方向音痴なので、滅多なところへは一人いけません…
返信する
yunさま~ (都古)
2007-12-27 21:58:38
コメントありがとうございます~
いえいえ、パンクが怖くって一人で100kmなんて無理無理~っ
パンクしなけりゃチェーン切れるしねぇ~
…と言っても今日も無事でしたぁ
返信する
あるふぁさま~ (都古)
2007-12-27 22:03:00
コメントありがとうございます~
>ちなみに純正の位置はたぶん考えた人の頭が変です
きゃはは~っ!!そうなんですか~っ
なんか楽しいわぁ~頭が変な人の考えたモノ乗ってるってぇ~
タイヤはもう随分ゆるくなってますぅ
問題は空気がちゃんと入れられなかったりするので…。ボンベのヤツで。
>サドルの傾斜角の検討
あ~っ!!そうですねぇ~やってみますぅ~
返信する