いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

珍しくスィーツ

2007-05-26 20:44:49 | お出かけの記録
良いお天気でした…
朝起きるとさっきまで降ってたふうだけど…。
この次いつになるか解らないので、朝練に
一ヶ月ぶりかな…
ここの朝練では相変わらず借りてきたネコ…
それなりに…取りあえず頑張って来ました。
通勤や二人で走ってるといつの間にかダレてるし…。
1ヶ月空くとさすがに速く走ろうとか全然考えなくなってるし。
やっぱり他の人と一緒に走るって大切かな。
ここのみなさんは明日は、美山ロードレースなのだ…
そんなことでさっさと失礼して、淀川で散々風に吹かれて帰る。


枚方まで帰ってくると、CSヤマダさんの朝練メンバーで
時々コメントを下さる、しのさんが追いついてきた
三人で枚方関西医大病院裏でおしゃべりしてると、
同じく朝練メンバーの重松さんとおっしゃる100kmも歩くという
すごい競技を19時間で完走?された方も一緒になって
またおしゃべりを続ける。
何だかこのおふたりもブルベに出たそうなのだ…
うふふ
…といってもしのさんじゃとてもご一緒にというのは申し訳無いわ
でもでも来年一緒にデビューしましょう
スタートくらいはご一緒に…

午後から、明日美山ロードレースがある会場へ…
あははっ
出るのかと思いました??
レース出るのです…



うっそで~す

ここでMBKが試乗出来ると言うだけで、
わざわざ2時間も掛けて来たのです…。あ、車です。
またどんなモン乗ったのかはヒロさんが後でメモすると思います。
ワタシは一目でサイズが無いことが分かったので
かんかん照りの花壇に座っておりました…。
予想通り、ほとんど人の居ない試乗会だったようなので、
ヒロさん独占状態で松竹梅と散々乗ってました。



明日レースの方達が大勢走ってましたねぇ~。
ぼんやり眺めていましたら…
静かな山村に救急車やパトカーが走り回ったと思ったら
事故があったらしいと大声が聞こえて…
帰りに狭いコースで軽自動車のフロントガラスが丸く凹み
ぐんにゃり曲がった自転車を見てしまった…
コワイんだねぇ…


事故の事なんて書いちゃって、ゴメンね。

明日レースの方!
頑張ってくださいねぇ
くれぐれも怪我しないように…。


帰りは…
試乗が出来なかったのに、日陰も無いところで…
散々待たされたので…


小浜に行ったときに立ち寄った美山の道の駅で…

あぁ~あのときはお腹が痛くて死にそうだったわ
こんなきれいな所だったのか…

チーズケーキとプリンをしっかり食ってやりました。
いやほんと、レアチーズケーキめちゃくちゃ美味しかったですよ…




うん、スイーツも相当に好きなんだけど…
自転車乗ってる人をひとりで眺めてるって…
寂しいねぇ。




走行距離【55.5】km Avg22.3m/h Max63.3km/h 2時間29分
柳谷は17分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは生殺しですねw (輪忍)
2007-05-26 23:14:35
スネークアイフォーク&ステーで有名なMBKですか。
体が小さいと、自転車に掛かる負荷が少ないという利点がある代わりに、乗れる車種がそもそも少ないんですよね~。

その状況、ちょっと私もスネるなぁw
返信する
Unknown (縦横斜め)
2007-05-27 02:09:30
試乗会で自転車のサイズが無いのは困りましたね。
世の中半分が女性なんだから、メーカーももっと女性用に対応してくれればいいのに!
返信する
輪忍さま~ (都古)
2007-05-27 22:31:32
コメントありがとうございます~
きっと無いだろうなぁ~と思いながら靴を用意していくワタシがちょっと悲しいわぁ。
ワタシのはずいぶんと先になりそう…
返信する
縦横斜めさま~ (都古)
2007-05-27 22:33:50
コメントありがとうございます~
実はMBKのところで「えぇ~いいなぁ~のれてぇ~」と少々吠えました…コワイですよ大阪のおばさん敵にまわしちゃあ…あはははは~
返信する