goo

puujee 上映会

プージェーの

家族の写真を

お祀りして

上映会をおこないました

 

なんと

ネパールの方も

来られました

 

ご参加いただきました

みなさま

ありがとうございました

 

直会は

いつもの

駒村さんの

お店で

お手伝いのみなさま

ご協力

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« puujee 暴風雨 »
 
コメント
 
 
 
楽しそうです (T)
2013-11-25 14:48:29
熱気が伝わってくる感じがしますね
皆さん、楽しそうです。
関野さん、優しそうな方ですね
お話、伺いたかったです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。