Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

夕食:Hung Kee@ロッテルダム

2018-02-09 12:48:29 | Restaurant/Cafe
先日ロッテルダムで映画の合い間に簡単に食事を済ませるために広東料理店「Hung Kee」へ行きました。
5時頃でも開いているので便利です。
あまり愛想のないシンプルなインテリアです。食堂って感じです。
注文したのは春巻きと、名前を忘れましたがご飯の上にいろいろとのったもの(写真)です。
北京ダック、チャーシュー、揚げ豚、しょうゆチキンだったと思います。肉類の下に白菜が敷かれていました。
揚げ豚、チャーシューはおいしかったですが、チキンはお味はよかったですがほとんど骨であまり食べるところがなかったです。北京ダックはぱさぱさしていました。
ボリュームはありお腹がいっぱい。
お値段も安いので、まあこんなものかな。
お持ち帰りの注文がひっきりなしにきて、お店は繁盛しているようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿