Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

Batavia Stadでショッピング@オランダ

2018-04-27 13:32:42 | Restaurant/Cafe
とても久しぶりにBatavia Stadへ。アウトレットのショッピングモールです。
かなりたくさんのお店があります。
もう一年ぶりぐらいで行ったのですが、入り口がちがう場所にずれていて、かなり以前とは違っていました。
主に衣料品を買うのですが、趣味が合いそうなお店をひとつひとつ見ていくと、すぐに時間がたってしまいます。
混むのが嫌だったので10時のオープンごろに着くように家をでました。11時すぎに、中にあるSUBWAYで簡単に昼食。そしてまたショッピングです。
ジーンズやトップスや靴などを買いました。
2時頃にBatavia Stadをあとにして帰路へ。
途中のハイウェーそばのレストラン「Haje」でコーヒーを飲んで一息つきました(写真)。ここのコーヒーはわたしの口に合います。
今日は、「国王の日」でオランダは休日。アムステルダムやユトレヒトなどの町は人ですごく混雑するので、Batavia Stadに行こうと思いついたのですが、それは正解でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿